rss_icon

いつもchilldspotを応援いただき、誠にありがとうございます。

本日開催を予定していた札幌Sound Lab moleでのライブ開催見合わせのご案内です。
今朝メンバーより体調不良の訴えを受け、協議を続けてまいりましたが、
お客様や関係者並びに他メンバーの安心安全を第一に考え、下記本日の公演は開催を見合わせとさせていただきます。
当日のご案内となってしまったこと深くお詫び申し上げます。


▼chilldspot 2nd One Man tour “Road Map”
6/23(金) 北海道公演 札幌Sound Lab mole


本公演につきましては後日改めて延期または中止のご案内をさせていただきます。
現在延期スケジュールの日程を調整しておりますが、
延期日程の調整がつかなかった場合は、残念ながら中止となる可能性もございます。
またご都合のつかないお客様へのチケットの払い戻しについても合わせてご案内させていただきます。
お手持ちのチケットは、案内があるまでそのままお持ちいただきますようお願い申し上げます。

本日の会場でのグッズ販売につきましては、
先行物販開始時間17:00〜19:00まで札幌Sound Lab moleにて実施させていただきます。

公演を楽しみにお待ちいただいていたお客様に深くお詫び申し上げるとともに、
何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。
引き続きchilldspotをどうぞ宜しくお願い致します。