rss_icon

日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

4月12日、4月13日に開催予定のKALMAチャレンジャーツアー2022春に
出演を予定しておりました<みなみ>は、
アーティストの都合により出演をキャンセルとさせていただきます。

出演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、
関係者の皆様に多大なるご迷惑をお掛けする事を、深くお詫び申し上げます。
何卒、ご理解頂けます様、お願い申し上げます。

尚、本公演に関する注意事項に準じて、
出演者の変更に伴うチケットの払い戻しは行いません。あらかじめご了承ください。



【KALMAオフィシャルサイト】

いつもKALMAを応援していただき、ありがとうございます。

「KALMA チャレンジャーツアー2022春」4/12旭川公演、4/13北見公演に対バンゲストとして
出演を予定していたみなみですが、本日早朝、みなみメンバーに発熱症状が出ている事が判明いたしました。
まだPCR検査前となりますが発熱症状がある為大事を取り、上記2公演の出演をキャンセルとさせていただき、
協議の結果、旭川公演・北見公演はKALMA・明るい赤ちゃんのツーマンライブとして開催致します。
当日のご案内となりましたことを、深くお詫びいたします。

みなみ出演キャンセルに関してのチケット払戻は行いません。何卒ご了承ください。

スリーマンライブとして楽しみにお待ちいただいていたお客様にはこのようなご報告となり、
ご迷惑ご心配をおかけいたしますこと、また、直前のご案内となりましたことを改めて深くお詫び申し上げます。

KALMA メンバースタッフ一同
みなみ メンバースタッフ一同