rss_icon

この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止のため
WHITE JAM「53ヶ所 TOUR」全公演中止が決定致しました。

以下、オフィシャルサイトでのご案内となります。

----------------------------------------------------


WHITE JAM
「53ヶ所 TOUR」
全公演中止と払い戻しのお知らせ。

信じて待ってくださっていたファンの皆様、申し訳ありません。
この度、WHITE JAMのライブツアーを中止させて頂くことになりました。
コロナウイルスの感染流行を防ぐために
3密が伴うライブ活動は、自粛するべきだと判断しました。

中止となるライブや払い戻し方法だけでなく
今後のWHITE JAM LIVEについても書かせて頂きます。

1中止となるライブ
2中止となる理由
3今後のWHITE JAM LIVEについて
4「53ヶ所 TOUR」の払戻しについて

_______________________


1中止となるライブ
・2020年7月〜2021年3月に開催予定だった「53ヶ所 TOUR」(全公演)

2中止となる理由
・3密を避けた距離を置いての観覧が難しいこと。
・政府の発表した方針の収容人数よりもチケット販売数が上回っていること。
・来年3月まで発表されている日程も、制限される可能性があること。
…以上を理由に全公演の中止を判断しました。

3今後のWHITE JAM LIVEについて
私たちはこのままコロナウイルスに怯えて活動を自粛するのではなく、
新しい時代に見合った方法でみなさんに会いに行こうと考えております。

そのために一旦ライブスケジュールをリセットさせていただきます。
公演を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様には、
ご不便をお掛けして誠に申し訳ございません。

私たちは諦めることなく新しいエンターテインメントを届け続けます。
共に新しい時代を作っていきましょう。
メンバー、スタッフ一同、みなさまとお会いできる日を目指し、
開催のガイドラインも発表いたしました。

WHITE JAM ライブイベント・ガイドライン
https://whitejam.net/contents/323101


4「53ヶ所 TOUR」の払戻しについて
ご購入先によって払戻し期間・方法が異なりますのでご注意ください。

[ファンクラブ・ SNS先行にてご購入]
■チケット受取がファミリーマートの方は
公演チケットをご持参の上、発券をされたファミリーマート店舗にご来店ください。
レジにてストアスタッフに払戻し希望である旨をお伝えいただき、チケットをお渡しください。
※払戻期間:2020年6月5日(金)10:00〜2020年6月30日(火)23:59まで
※発券店舗のみでのご返金となります。
※払戻し期間は必ずお守りください。期日を過ぎますと払戻し致しかねます。

■旭川・函館公演を配送でご購入の方は
1.チケットと必要事項をご記入いただいたメモを同封のうえ、指定の送付先まで「特定記録郵便」にてご返送ください。
2.ご返送が確認出来ましたら、後日ご指定の口座にチケット代金をお振込みいたします。
※特定記録郵便 https://www.post.japanpost.jp/service/fuka_service/tokutei_kiroku/
※払戻し期間:チケット返送受付期間:2020年6月29日(月)必着。
※お客様ご指定の口座にお振込いたします。
※チケット返送受付期間外に到着したチケットは払戻しできませんのでご注意ください。

送付先:〒162-0801 東京都新宿区山吹町347番地 株式会社EVENTIFY WHITE JAM 53ヶ所 TOUR (旭川 or 函館) 払戻し係
ご送付いただくもの:チケット。お客様情報メモ。
お客様情報メモとは:
1.公演名と枚数
2.払戻し希望と明記 
3.お名前(フリガナ)
4.ご連絡可能なお電話番号
5.ご連絡可能なメールアドレス
※後日「DSK送金サービス」よりメールが配信されます。右記ドメインの受信設定をお願い致します。@soukin.aplc.jp
※メールに記載の内容に従い、ご返金先の口座をご登録ください。
※ご登録完了後、送信手続き完了次第、後日ご返金いたします。

■注意事項
・ファンクラブ・SNS先行で旭川・函館公演を配送ご希望でご購入のお客様のみ対象となります。
・必ずチケットを入れて、ご返送をお願いいたします。
・半券部分が切られているチケットは払戻しができません。
・チケットが無い場合、払戻しはできません。
・お送りいただいた際の未着事故などにつきましては、弊社では責任を負いかねます。
・払戻し受付期間を過ぎてしまいますとご返金が出来なくなります
・ご返金はチケット購入者ご本人のみとさせていただきます。
・ご購入者ご本人以外への払戻しはできません。