rss_icon

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響を受け、
少年T LIVE TOUR 2020『とぅーびーこんてぃにゅー』全公演の中止が決定いたしました。

以下、オフィシャルサイトでのご案内となります。

----------------------------------------------------
平素より少年Tを応援していただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染状況を注視しながら開催について協議してまいりましたが、
お客様ならびにアーティスト・スタッフの安全、そして感染予防および拡散予防のため、
5月開催を予定しておりました少年T LIVE TOUR 2020『とぅーびーこんてぃにゅー』は、
全公演を中止いたします。

[中止対象公演]
5月2日(土)BEAT STATION(福岡)
5月15日(金)cube garden(札幌)
5月23日(土)SPADE BOX(名古屋)
5月24日(日)江坂MUSE(大阪)
5月31日(日)LINE CUBE SHIBUYA(東京)

公演開催を楽しみにお待ちいただいていた参加者の皆様にはご迷惑をお掛けすることになりますが、
感染の拡大を収束するべく、このような判断とさせて頂きました。
何卒、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

チケット代金の払い戻しにつきましては、詳細が決定次第ご案内致します。

公演間近のご案内となりましたことをお詫び申し上げますとともに、
何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
新型コロナウイルスの感染拡大が一日も早く収束することを願っております。

少年Tスタッフ一同
----------------------------------------------------