rss_icon

この度の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、
TRIPLANE LIVE TOUR 2020『unanimous』全日程の開催見合わせが決定致しました。
振替公演、チケットの払い戻しに関しては、後日オフィシャルサイトにてお知らせさせて頂きます。
以下、オフィシャルサイトでのご案内となります。

----------------------------------------------------
平素よりTRIPLANEを応援して頂き誠にありがとうございます。

3月から開催を予定しておりました、TRIPLANE LIVE TOUR 2020 『unanimous』ですが、
この度の新型コロナウイルスの感染拡大の状況により、現在延期日程を発表している公演を含め、
全ての公演を延期、または中止させて頂くこととなりました。

現時点で未だ収束の見通しが立っていない状況においてツアーの開催は厳しいという判断となります。

開催の日程や払い戻しなどの詳細は決まり次第オフィシャルHP、SNSなどにて
お知らせさせて頂きますので今暫くお待ちください。

なお、振替公演の開催は広島、岡山、盛岡、仙台公演も含め、
現状8月以降を予定しております。
状況によって開催時期がさらに延期の可能性もございますのであらかじめご了承ください。

お手持ちのチケットは紛失されないよう大切に保管して頂きますようお願いいたします。
振替公演へご来場頂けないお客様、もしくは公演中止の場合はチケット代金の払い戻し対応をさせていただきます。

公演を楽しみにされていた方々には大変申し訳ございませんが、
人命を最優先に考えた結果となりますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
この度は再三の公演延期のお知らせとなってしまった事、改めて深くお詫び申し上げます。
この事態が一日も早く終息する事を願うと共に、被害にあわれた方へ心よりお見舞い申し上げます。
----------------------------------------------------