rss_icon


この度の新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、
MY FIRST STORY Oneman Show at Sapporo(Zepp Sapporo)札幌公演の延期 / 振替公演が決定いたしました。
チケットの払い戻しの詳細につきましては、後日オフィシャルサイトにてお知らせさせていただきます。
以下、オフィシャルサイトでのご案内となります。

====================================================

北海道知事の方より道内に要請がありました新型コロナウィルス感染症による緊急事態宣言後ではありますが、拡大している状況と感染拡散防止および、お客様の安全を最優先に検討した結果、
3/28(土)Zepp Sapporoにて開催予定でしたOneman Show at Sapporoを公演延期とさせて頂く事となりました。

延期日程
7/14(火) 北海道 Zepp Sapporo
Open:18:00/Start:19:00

3/28(土)のチケットをお持ちの方はチケットも入場整理番号も有効となります。
御都合の合わないお客様のチケット払戻受付と共に、7/14(火)公演の先着チケット先行も開始とさせて頂きます。
※チケットの払い戻し、再申込の詳細は後日御案内させて頂きます。

開催の可否について、最後まで開催の可能性を主催者と共に検討しておりましたが、このような結果となり発表をお待たせしご迷惑をお掛けしておりますが、御理解の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ