rss_icon

この度の台風19号の被害に遭われた方皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

本日開催されます、AIMYON TOUR 2019 -SIXTH SENSE STORY- 10月13日(日)札幌公演におきまして、台風19号の影響によりご来場いただけない方へのチケット料金の払い戻しをさせていただきます。
詳細に関しては後日お知らせさせていただきますので、それまでお手元のチケットは紛失などなされない様、大切にお持ちください。



【電子チケットをお持ちの方で同行者のみ入場を希望される方につきまして】

本公演につきましては、交通機関の影響により応募者の方が来場できない場合、同行者のみでご入場いただけるように特別に対応いたします。

下記必須事項を記載のうえ、事前にEMTGへお問い合わせいただき、イレギュラー窓口までお越しください。
窓口にてご本人確認を行い確認がとれた方よりご入場いただけるように対応いたします。

■問い合わせいただく内容につきまして
問い合わせ種別を「その他、アプリに関することについて」を選択いただき必須事項を入力してください。
また、「問い合わせ内容」に記載いただく内容は下記の内容をご入力ください。

○問い合わせ内容記載事項
・応募者の方のEMTG IDまたはお名前。
・ご来場される同行者の方のEMTG IDまたはお名前・生年月日・住所

■問い合わせ先
EMTGカスタマーサポート
https://emtg.jp/support/aimyong_app/

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 あいみょん|オフィシャルサイト