rss_icon

テミン、圧倒的なステージが再び。ソロアーティストとして初の全国アリーナツアーが決定。

テミンのソロとして初となる全国アリーナでのツアー「TAEMIN ARENA TOUR 2019(仮)」が決定しました。

ソロでの全国ツアーは昨年の「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS~」に続いて 2 年連続 2 度目。しかも、アリーナでのソロ全国ツアー開催は初となり、全国 6 ヶ所 14 公演を駆け巡るツアーとなります。

先日も韓国での 2nd 単独コンサート「T1001101」を大成功させるなど、ソロ・アーティストとしてさらなる高みを目 指し、躍進するテミンの進化したパフォーマンスに期待が高まります。昨年のツアー「TAEMIN Japan 1st TOUR ~SIRIUS ~」を経て、今度は一体どのような「一番輝く瞬間」を魅せてくれるのか、想像するだけでもワクワクが止まりません。
一度観たら衝撃と感動を感じずにはいられないテミンの圧倒的かつ圧巻のパフォーマンスは、ファンならずとも一度 は体感すべきステージです。精力的に日本でもその活動の領域を広げていく中で、今年一の注目すべきステージにな るであろう今回のツアー、そしてソロアーティスト・テミンの今後の活動からも絶対に目が離せません。

▶SCHEDULE PAGE
 6月8日(土)公演詳細はコチラ
 6月9日(日)公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 TAEMIN|オフィシャルサイト