rss_icon

2021/10/19(火)・21(木)開催の
『Little Glee Monster Live Tour 2020→2021 >BRIGHT NEW WORLD<』札幌・旭川公演につきまして、
開催地域の自治体、会場との協議を行いグループディスタンスにてお客様同士の間隔を取り開催いたします。

上記に伴い、延期前2020/4/25(土)・26(日)『Little Glee Monster Live Tour 2020』各公演の
チケットをお持ちのお客様の座席は、一度無効とさせていただき、制限下の収容率に基づきご参加いただけるお席に変更の上、公演を開催いたします。

下記チケットの振替方法をご確認いただき、延期前2020/4/25(土)・26(日)のチケットをお持ちのお客様は、時間に余裕を持って会場にお越しください。

※延期前2020/4/25(土)・26(日)のチケットのままではご入場いただけませんので、入場前に必ず会場正面入口にてお席の振替をしていただきますようお願い申し上げます。

※2021/10/19(火)・21(木)の日付が印字されたチケットをお持ちのお客様は、すでにグループディスタンスでの配席となっておりますので、公演当日のチケット振替はございません。

■チケット振替方法
【振替開始時間】開場時間の2時間前
・10/19(火)札幌公演 15:30〜
・10/21(木)旭川公演 15:30〜

【振替場所】会場入場口近くの振替窓口

※お席の振替には、チケットが必要です。紛失やお忘れの場合は、振替席のご案内はできませんので必ずお持ちください。尚、現在お持ちのチケットは回収させていただきます。

※チケット振替は先着順ではございません。
 事前に、前方席から順番にお客様グループ同士の間隔を取ってご参加いただけるお席の位置に振替させていただきます。そのため、振替のお席はお選びいただけません。
 またほとんどのお客様が後方のお席へ移動となります。
 複数枚でご購入の場合、並びではなく通路を挟んで、もしくは前後のお席でのご用意となる場合がございますので、予めご了承ください。
※グッズ販売入口にてご利用公演のチケットを確認しています。その際ご提示いただくチケットは振替前、振替後どちらでもご利用いただけます。