rss_icon

この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、
「15th Anniversary BENI “NEW MOON” LIVE TOUR 2020」
札幌公演の延期が決定致しました。

振替公演・チケットの払い戻しに関しては、後日オフィシャルサイトにてお知らせさせて頂きます。
以下、オフィシャルサイトでのご案内となります。

================================================

平素よりBENIを応援いただき誠にありがとうございます。

「15th Anniversary BENI “NEW MOON” LIVE TOUR 2020」北海道・福岡・大阪・東京公演に関しまして、
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、またお客様ならびにアーティスト、スタッフの健康と安全を第一に考え、
開催を延期とさせていただくことにいたしました。
振替日程につきまして、状況を注視し、安全に公演が開催できる見通しが立ちましたら、お知らせさせていただきます。

<対象公演>
【北海道】共済ホール
5月9日(土) →振替日程調整中

【福岡】都久志会館
5月16日(土) → 振替日程調整中

【大阪】NHK大阪ホール
5月24日(日) → 振替日程調整中

【東京】LINE CUBE SHIBUYA
5月30日(土) → 振替日程調整中

お手持ちのチケットは、振替公演にご使用いただけますとともに、払い戻しの際も必要となります。
半券を切り離さず、紛失されないよう、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
また止むを得ず払い戻しをご希望のお客様につきましては、詳細を後日あらためてご案内させていただきます。

公演を心待ちにしていただいていた皆様には、ご迷惑をお掛けし、大変心苦しいですが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
感染された方々の一刻も早い回復と、皆さまの安全を心よりお祈り申し上げます。

================================================