TOPICS
[トピックス]

2018.09.13

でんぱ組.inc「JOYSOUND presents でんぱ組.inc コスモツアー2018〜未知との遭遇〜」札幌公演 開催のお知らせ

LINEで送る
9月6日(木)に発生しました平成30年北海道胆振東部地震におきまして、
亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。

9月17日(月・祝)に予定しております
でんぱ組.inc「JOYSOUND presents でんぱ組.inc コスモツアー2018〜未知との遭遇〜」北海道公演につきましては、
関係各所とも協議し当初の予定通り公演を開催いたします。
会場設備点検を行い問題がないと確認が取れておりますので安全面を十分考慮し運営してまいります。
開場及び開演時刻につきましても変更はございません。

本公演におきましては電力節約のため、ロビーや外周照明等をできる限り減灯いたしますので
お客様にはご迷惑をお掛けする場合がございます。
予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

本日以降、政府機関より全道規模での電力の規制、その他緊急の事態が起こった場合は、
やむをえず公演を中止する場合がございますことを予めご了承くださいますようお願い申し上げます。

なお震災の被害によりご来場できない方はチケットを払い戻し致します。
払い戻し詳細につきましては、後日お知らせします。


でんぱ組.inc「JOYSOUND presents でんぱ組.inc コスモツアー2018〜未知との遭遇〜」
※対バンのfripSideに関しては予定通り出演いたします。

会場:北海道 Zepp Sapporo(札幌市中央区南9条西4丁目4)
日時:9月17日(月・祝)17:00 開場 / 18:00 開演
お問合せ:マウントアライブ 011-623-5555(平日11:00-18:00)
▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 でんぱ組.inc|オフィシャルサイト
BACK