rss_icon

<チケットリセールのお知らせ>

「小泉今日子 TOUR 2022 KKPP (Kyoko Koizumi Pop Party) 」のチケットリセールを行ないます。
チケットリセールとは、チケットを購入したけれどやむなく行けなくなってしまった場合や、行きたいけれどチケットが手元にない時などに定価でチケットを取引できる公式のサービスです。
リセールは、公式チケットトレードリセール「チケトレ」をご利用いただけます。
尚、お取り扱いは紙チケットのみ対象となっておりますのでご注意ください。
定価以上でのチケット販売は法律で禁止されております。万が一高額販売されたチケットを発見した場合、ご入場はお断りさせていただきます。

▼受付期間
出品期限:各公演日の10 日前まで
販売期限:各公演日の7 日前まで
※詳細に関しては別画像をご覧ください

▼チケトレご利用ガイド
https://tiketore.com/magazines/guide

※ リセールは必ずしも成立するとは限りません。
※ 購入者・出品者とも手数料がかかります。


上記チケットリセールの実施に伴って、チケットの発券開始日が変更となりました。

発券開始:2022年2月25日(金)

先行販売にてご購入いただきましたお客様は
事前にご案内しておりました内容から変更しております。

その他、公演に関する最新の情報につきましては、
随時オフィシャルサイトをご確認のうえご来場いただきますようお願い致します。

お客様にはご不便をおかけしてしまい大変申し訳ございませんが、
何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

▶SCHEDULE PAGE
 公演詳細はコチラ

▶OFFICIAL WEB
 小泉今日子|オフィシャルサイト