rss_icon

AIMYON 弾き語りTOUR 2020“風とリボン”に開催に関しまして、
新型コロナウイルス感染症拡大のため、全公演開催を見送らせていただき、
振替公演の調整をさせていただいておりますが、現在のところ、
いまだ具体的な日程はご連絡できる段階には至っておりません。
取り急ぎ経過報告として、来春、開催の見込みで関係各所と調整させていただいる旨、お知らせさせていただきます。

重ね重ねのお願いにはなってしまいますが、振替公演におきましても、
お手持ちのチケットはそのまま有効になりますので、
ご案内があるまで大切に保管していただきますようお願い申し上げます。

また、振替公演の日程がお知らせできていない状態ではありますが、
本来予定していた公演日より時間が経過してしまっておりますので、
ご希望のお客様にはチケットの払い戻しの対応をさせていただきます。
払い戻しご希望のお客様は下記払い戻し詳細をご確認の上、お手続きいただきますようお願い申し上げます。
なお、払い戻しご希望のお客様でまだチケットの発券をされていない方は、一度発券されてからのお手続きとなります。

振替公演、もしくは公演中止が決定した際は、オフィシャルホームページ、SNS等で
改めてご案内させていただきますが、その際にも改めて払い戻しの受付をさせていただきます。

===払い戻しに関するお知らせ===

お買い求めのプレイガイドにより、方法が異なりますので、下記の詳細をご確認下さい。
払戻し期間を過ぎますとご対応出来ませんので、必ず期間内にお手続きをお願い致します。

払い戻し期間:7月7日(火)10:00 〜 8月31日(月)23:59まで

■AIM会員先行・オフィシャル先行にてご購入のお客様
お申し込み時に登録いただいたメールアドレス宛に登録フォームをお送りします。
払い戻し希望の方のみご登録ください。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

■ローソンチケットにてご購入のお客様
お近くのローソン、ミニストップ店舗のLoppiにてお手続きをお願いいたします。
チケットをお引取りいただいたコンビニであれば、どの店舗でも払い戻し可能です。
<払い戻し方法詳細・Loppi操作方法>
https://l-tike.com/oc/lt/haraimodoshi/
※払い戻しにはチケット現物が必要です。
 必ず発券したチケットと各種手数料券をお持ちいただき店頭にてお手続きください。
※半券のないチケットや、チケットを紛失されている場合、払い戻しはできません。
※チケットはレジにて回収いたします。
 払い戻しをされる場合は、チケットをお客さまの手元に残すことはできません。
<お問合せ:ローソンチケット https://faq.l-tike.com/

■チケットぴあ・SOGO TOKYOオンラインチケットにてご購入のお客様
チケットの引取方法などにより手続きが異なります。
お客様のお引き取り方法をご確認の上、払戻し受付期間中に以下のURLから該当の払戻し方法の説明ページにお進み下さい。
http://t.pia.jp/guide/refund.html
<お問合せ:チケットぴあ http://t.pia.jp/help/index.jsp

■イープラスにてチケットご購入のお客様
払戻し方法は、チケットの受取方法や支払方法により異なります。
払戻し方法詳細については下記の払戻し方法チャートを確認して下さい。
https://eplus.jp/sf/refund2
質問に答えながらご自身の状況を確認してください。 適切な払戻し方法をご覧になれます。
<お問合せ:イープラスインフォメーション http://eplus.jp/qa

■上記に該当しないお客様
チケット券面をご確認の上、記載されておりますお問い合せ電話番号へご連絡をお願いいたします。