rss_icon


この度の新型コロナウイルスの感染拡大防止のため延期となった
「15th Anniversary BENI “NEW MOON” LIVE TOUR 2020」
札幌公演についてお知らせがございます。

以下、オフィシャルサイトでのご案内となります。

===============================================

平素よりBENIを応援いただき誠にありがとうございます。

「15th Anniversary BENI “NEW MOON” LIVE TOUR 2020」全公演に関しまして、
ただいま振替日程を調整しております。

より良い日程での開催ができるよう、調整をしておりますが、止むを得ず中止となる場合もございます。
その際には、別の形で皆さまに音楽・パフォーマンスがお届けできるよう、並行して準備を進めております。

また、チケットの払い戻し対応につきましては、振替公演の開催有無が決まり次第ご案内させていただきます。
振替公演の発表まで、もうしばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

お手持ちのチケットは、振替公演にご使用いただけますとともに、払い戻しの際も必要となります。
半券を切り離さず、紛失されないよう、大切に保管していただきますようお願い申し上げます。
また止むを得ず払い戻しをご希望のお客様につきましては、詳細を後日あらためてご案内させていただきます。

公演を心待ちにしていただいていた皆様には、ご迷惑をお掛けし、大変心苦しいですが、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

感染された方々の一刻も早い回復と、皆さまの安全を心よりお祈り申し上げますとともに、
日々ウイルスと戦っている医療従事者やエッセンシャルワーカーの方々に感謝申し上げます。

===============================================